記事一覧

フレッシュ!弾ける!

イラスト 68.jpg
らぶらぶ。
脱稿できたので少しずつ観てます~いまブッキーとタルトが仲良くなったとこまで!
プリキュアシリーズをちゃんと観始めたのは今作からゆえ気になるんですが…ラブ達って敵の目の前に来てから変身するけど、正体隠さなくていいんですか?今までもそうだったから気にしなくていいというか気にしちゃ負けなのかな?それともフレッシュになってからなのか…
あれ、せつなたんの時ってどうしてたんだっけ、もう一度見ておくかな…。

今度の絶チル本もとらのあなさんとメロンブックスさんに置いていただきます。でも発売は5月になってからです;すみません~。
26日のイベントのほうが早いです。
さてオマケ本つくらにゃのー!

今週はサンデーよりマガジンに持っていかれた気がしますw
オチはすぐ読めたんだけど、もうちょっとでチュー出来たのに惜しい!>一歩
そのままアオカンいけやあああってめっちゃ応援してしまって、ある意味試合よりも熱くなった今週号でしたw
久美ちゃん本取り掛かるかー。でもかすが本も作りたいー。夏受かるといいな。ちょっと発行ペースあげたいです。

拍手ありがとうございます!!