記事一覧

とうとう明後日

東5ホール て19a 来つ寝 新刊あり!
ファイル 119-1.gif

COMIC1☆3初参加が迫っています。
ハーマイオニ本のオマケペラ本の作業中です~。これは無事に持って行けそうです。

で、アイマスも作ってたんだけど…下書きいれよっかなーと思った矢先に色々関連ファンサイト回ってたら同じネタ発見w今から練り直してというのは時間的に不可能…ということで今回はボツにして見送ろうかと思います…(T-T)ごめんなさいー;
いやー広い世界パクリじゃなくてもどこかでネタがかぶることはあると思うんですが見事にいろいろ重なってしまって…いくらただで配る物にしても先に出してる人がいてそれ知ってあえて出すなんてことはさすがに無理です;楽しみにしてくれてる方がおられたら申し訳ない話です。アイマスはしばらくはサイトで描き描きしつつ穴を掘って埋まってますorz

で、プリキュアがやっと追いついたよ!(アニメを見てたから時間がうわわー)なんだあの神…いやさ髪回!ネタフリが強引過ぎて突っ込みたいところなんですがもうそれどころじゃないくらい笑ってました…っていうか、前の記事もそうだけどこの番組には野暮なんだって気付きました。サーセンw

明日は前日入りとか色々あって書き込めないと思うので(天気のせいでPCは立ち上げれないと思う…怖い予報がきてた)これにて。
ぜひうちのスペースに御立ち寄りくださいませ(^ω^*)

拍手ありがとうございます♪
>絶チル同人誌探してて飛んできました~
ようこそおいでませ~♪パティたん萌えの方っすか!うおお本ではまだパティたんは描いてないのですが、日記のログの絵を気に入っていただけて嬉しいです!それにしてもマニアックなプレイですね…ゴクリ!パティたんが身も心も乱れまくってしまうのが手にとるように妄想できますよ(おいおい)