記事一覧

コミック1

お疲れ様でしたー!
うちのスペースまでお越しいただきました皆様ありがとうございました!
前日が雨でどうなるかと思ったけど晴れて良かったなあ。傘の持ち歩きが大変だったけどいいやw
チェックしてもらってるのを見ると頑張ってよかったなあと実感します。もっと頑張って上手くなりたいです。
通販開始は5/1からです、このサイトでも本文サンプルを少し上げましたのでよかったら見ていってくださいませ~。
次はコミケだ…受かりますように!!早速次の本に取り掛からねばといいつつPSPで漢は黙って本多忠勝状態に…wホンダムかっこいいよホンダム~~明日のアニメ耐えられるかしら…宮本武蔵のストーリーも面白かった!どーりでクレジットにいるわけだよ…www

プリキュア…神回のあとに糞回って…!!w
いや面白かったよ~オチは読めていたけどね。4人目のフラグたったけどやっぱりイースたんなのかな、あの編集的に。

拍手ありがとうございます!