記事一覧

秀吉本出るお

バカテス・秀吉本。今月末頃とらとメロンに置いていただきますー。うん酷いタイトルだってつくづく思う。これ考えたやつはバカだ。
ファイル 158-1.jpg

サンプル。
ファイル 158-2.jpg

ファイル 158-3.jpg

ファイル 158-4.jpg

今回は完全なるおちんちんランドとなりました。女装で明久を受け入れる秀吉、と言ったところです。ラブラブ…なのか?
あと、描いてみたかった男の娘を詰め込んでもいますwアイマス/涼ちんことか、ささめきこと/朱宮くんとか、殿といっしょ/元親とかwwwそれぞれ本にするとなると大変だなあでも描きたい!って思ってたから満足ー。
なんか去年は皆本だったなあ。年に一度女装少年がぐっとくる病気らしいね。

ハートキャッチ…おじゃ魔女だと思ったら聖闘士聖矢っぽくって実はキャシャーンで絶望先生であたしンちだった…なんというカオス
絶望先生はタキシード仮面的な人?仮面の敵博士の息子とかだったりなあ。
つーか朝からまたなんだよケモスカってよおおお東映は大丈夫なの!?あれは明らかに排便だったじゃないか!!いくら子供はうんこで笑うからって…うん笑っちゃった…いつまでも少年の心は忘れたくないものですね。
どっちにしても次回も楽しみです。
で、ついでにゴセイジャーも観ました。ヒーローモノに髭男爵出るいうたらみてまうやんか…サンレッド大好き。
しかしカード商法丸出しでワロタ…露骨だな~。野郎メンツが皆ひょろくて大丈夫なのかな。ええ、特撮モノは久々に観ます。怨み屋いたし飛田さんの声にキュンキュンしてしまうので頑張って見続けそうではありますがw「よろしいならば戦闘だ」とか言わないかなあ~~~
バカテス録画できてるか確認したら5話が撮れてなくて涙目
秀吉のチャイナがー( ´Д⊂)

友達からエロ本を大量に借りました。どの本もみんなニッチすぎw読むのに心の準備が必要でしばらく借りてそうです。だってY太入ってたんだぜ…

いや原稿やらなきゃね。頑張ってますよ本当だよー!

拍手ありがとうございます(`・ω・´)
mskさん>
エロ本ありがとう!ええーこの人も描いてたのーとかマニアックなチョイスにビックリしたけど何よりY太wwwこ…こええ…!フェラの意見も感謝です(`・ω・´)>もっと美味しそうに描きたい!

初めまして。とらすごいカッコよくて~>
おおお初めまして!西イタチとかがり公式同意ですwとらのアナに突っ込んでヒィヒィ言わせたってください!!w(書店的な意味で)
ここでとら(はんばっか的な方)の話を続けるとまるでとら受な話になってしまいますがそうではなくて是非カッコイイとらも描きたいとですよ!夏に向けて頑張ります(*゚Д゚)/オー!

ヨメ春香さんと結婚しますた
可愛すぎて死んだ…

MMDの進化もすごいな~。