記事一覧

やらかしてなかた!

うしとら本の表紙、肩のアレ完成品には入ってるぽい!
入稿後OS入れ替えてデータ吸出しの時に完成品を置いてきてしまってるんだけどそのせいです。
これかな?と思って吸い出したやつには描かれてなかったんじゃよ。多分大丈夫…だと信じたい。

書店分ですが予約分はなくなったけど18日くらいにまた出してもらえるはずなのでもしこれから見てみようという方おられましたら宜しくです。

右のメニュー「既刊同人誌~」からサンプルをご覧になれます。
これからイベント限定おまけを作りますよーキリオと真由子の漫画ですうっひっひ。

ちょっとだけ買ったBASARA3をやったけどなかなか面白かったですよ。ストレス発散に人斬りじゃー。孫市もかすがもプルンっぷるんですがな。そして股座を通るであろう孫市の回転ホルダーが気になる。いやまた封印せねばな…カタログも買ってないし録画も相変わらず溜まってるし(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。