記事一覧

冬受かりましたー!

ファイル 177-1.jpg

31日 東地区“K”ブロック−26b 来つ寝 です!
焦って申し込みしたせいか十兵衛全然似てなくて今画像編集しててびびった;元々下手なんだから諦めろとか言うなっ諦めたらそこで以下略!
いやー最近ドリフターズとか面白いし戦国モノ読みまくってて、ついついそういう作品をチェックしてしまって今回は百花繚乱サムライガールズ本を出そうかという流れですw本当は今月のショタスク合わせで何か出したかったんですが色々忙しくて無理でしたorz
で、
兼続は俺の嫁!幸村も又兵衛も嫁!
百花繚乱は1話は普通だなーって感想でしたが2話からすごい面白くなってはまってますwつか、バトルシーンかっこいい。脚太っ!とか墨汁ウザーとか思ってたけどもっとバトルもやってくれー!でもそうなるとちちくりのターンが減るのか…うぬ。
久々にくぎゅのデレにニヤニヤしてしまったわ…自分キモーイ。
最近からだけど小林ゆうのファンになってしまったのでべーたさんも捨てがたいのだけど兼続もウザ可愛いしどうしよう…とりあえず落とさないように頑張ろう。

やる夫家康とかやる夫信之とか本当に面白すぎてヤバイ。
そのうち戦国ランスとかプレイし始めると思うんですけどタクティクスオウガ予約してあるから当分無理かな…謙信ちゃんすげーかわいい。

あ、これからの活動を戦国モノに固定するつもりはないですー。ただ、増えそうだorz
来年はもうちょっと同人誌の発行ペースを上げて行きたい所存。

拍手ありがとうございます!ラフでもいいから上げて更新頻度もなんとかしたい…

関係ないけど中毒もいいとこ何度見てるんだってニコマス動画貼り付け。

はいはいありすえありす…え?すごい出来のストーリーPVだった


コレ見て男が参戦したのはなるほどーって思った。カラフルなアイドルたちが黒によって更に映えると。黒に女の子据えると展開したくなっちゃうし女ライバルはSPでやってるからこうなったのかなーと。
い…忙しい…よ?