記事一覧

夏コミ

お疲れ様でしたっ!!
当サークルスペースに来てくださっててありがとうございました!
とにかく暑かったですねー。
差し入れやメッセージもとてもありがたく…。これだから同人はやめられませんw売り子さんにもお世話になりっぱなしで本当に感謝するばかりです。でも楽しいばっかじゃだめだよね;;薄い本がさらに薄くてゴメンなさい…orz次はがっつり作るぜ!!

企業ブースは遠いし行かないつもりだったんですが、行き交う人が下げてるヴァンガード紙袋をうらやましがったら行っていいよって売り子さんが優しくて、おかげでゲットできました!クッションカバーとハンカチとICカードステッカーを買ってきたー。ステッカーはミサキさん完売のためロゴのほうだけど、スイカに貼って「電車にライド!」とかいう気分にはなれそうでちょっとだけ楽しそうwあっアイチつながりでトイカ買ったほうがいいのか…愛知県は全力でヴァンガと組んでグッズを出すべきだよね。
そしておうちに帰るまでがコミケですを悪い意味で完遂しましたwあの紙袋折らないと箱に入らないんだもんだったら恥などかなぐり捨ててアイチきゅんと一緒にいるよ!あとあの紙袋すげー使いやすい!
他にはダンガンロンパ関係を探して、ドラマCD白黒買ってきた。2の記載があるチラシもらったけど御曹司に何があった…

次のイベントの予定は10/23のコミックシティに出ようかと思います。ヴァンガードのプチオンリーに参加してみたいー。新刊頑張ります。多分またモブ相手のアイチ本だろうけどいいよね…wショタスクも10月だからと思ったけど、日程的にシティのほうが助かるのもあります…w

お風呂ポスターはしっかり余ってますのでwこれから書店さんにお願いしてみます。

拍手ありがとうございますー!
コメント返しが遅くなって申し訳ないです。

>冬服はたくし上げが出来てエロい。夏服は~
いいイメージだ!アイチきゅんは露出度に関してガードが固い分、イメージ力がやましい方向に膨らんでしまうのも仕方なし!

>群咲さま
う、嬉しい事言ってくれるじゃないの!今回の本でちょこっとだけど秀吉も描いてしまいました…いつか見つけてくれるとまた嬉しいです(*^ω^)DLの方もこれからですが進めていきたいです!

>小川真澄さま
いやー当然ですが本物にはぜんぜん敵いません…またガード固いとか思ってたらあのEDなんだもんたまらんですよ!新刊、結局アイチきゅん本なりましたw

>うわあああお!アイチきゅん本嬉しい!
予約までしていただいてありがとうございます!とらの予約はいつも着くのが遅いと聞いてたけど自分が頼んだ分は(こないのもあったが;)すぐに来たので早くお手元に届いているといいな~。

>先日めろんブックさんからアイチきゅん本~
ありがとうございます!自分的には表紙と中身とアイチの顔変わってるんじゃ…という懸念があったりして…でも楽しんでもらえてよかったです!

>スイコxアイチおねショタ推しでひとつ!
いいですよね~スイコの場合だとbba補正が効いてエロイ気がします。おや?こんな時間に誰だろう

>夏コミおつかれさまでした!新刊のアイチきゅん本とポスター~
お疲れ様でした!楽しんでいただけてよかったですーまたアイチきゅんをエロイ目にあわせてやりますとも!ん?モブレ…だと…?そんなことしたらアイチきゅん可哀相…ぐふふw