記事一覧

アイチきゅん閣下orzorzorz

崇め奉りなさいっ!
ファイル 199-1.jpg

実は彼を消化するのに時間がかかってましたw
結局はひれ伏すよ?だって豚だものブヒイイイイイイイ
でも早く可愛いお姉さんに戻って癒してくれー

アニマスが楽しいよー今こっち15話だよーキサラギ観に行きたいよー!!
ゆうパックのあれ激しくワロタwwwwwwwwwwwww完全再現とかスタッフすごいな…千早もいつまでもツボってんじゃねーぞ!www

拍手ありがとうございます!
>こんヴァンは!日記絵のオナアイチきゅんが~
ヴァンは!!同人は好きに描けるので申し訳ないけど櫂君には退場していただいていますが、櫂君あってのアイチきゅんというのは重々承知の上なのですよ…ちくしょう!いいな!爆発汁!
憧れているあの子には好きな人がいて、幸せになって欲しいけどでも大好きなんです…あれ?これって悲恋じゃ…?ねーな。犯したいもんw
冬に向けてヴァンガって練習してますー!

>群咲さま
こんヴァンは!夏の本とポスター、楽しんでもらえてよかったです!秀吉もwアイチの相手は櫂君がベストなのは重々承知なのですが、そこは好きに妄想していい同人誌万歳w
コミケは当落があってまだ分からない状態ですが書店委託という手があるので頑張って新刊出しますね!読んでもらえたら嬉しいっす!