記事一覧

コミック1☆6

スペースナンバーの連絡をいただいたのでとりあえず報告です。
な45a 来つ寝です。ヴァンガスペです。
他にもヴァンガード本出しているところがあればいいなーチラッチラッ

新刊はヴァンガ本1冊は出したいです。
時期がショタケに近いのでまたモブとアイチの本になるかな。
1冊、別作品を挟んでみようと思ってるけど筆のスピード次第ですよねー…あの子もこの子も状態で困る。

撮り溜めたり前から観たかったなどの番組を観まくってるここ最近です。
ミルキィ1期観たり、アイマスゼノグラシアが面白かった。
アニマスを観てからゼノグラシアもという流れなので、ほっとかないよ!→私は愛したいのって春香が自分の中でどんどん聖女化されているw最初はニコマスの閣下ネタからアイマスにハマっていったのにね。普通の女の子な春香も、個性がないばかりに極端な味付けをされている春香も皆大好きだー。

拍手ありがとうございますー!