記事一覧

描きたいのに~

私が今いじりたいのはPCの腹の中ではなくて長門だあああっ

最近組んだPCがまともに動いてくれません…
USBで繋ぐものをひとつでも付けて立ち上げようとするとエラーコード出るんだよね…最低限だと普通にネットも出来るんですが。
下の薫の落書きまでは繋がってたじゃないか。タブレットさえ繋げないって意味ねーよっっ
メモリは異常ないっぽいので電源が足りてないのかもしれない…。
ケチってた付けでしょうか。もう締め切りだし表紙は入れちゃったのでなんとか土日中に動きますように!

チルドレンが原作とは違う進行だったからっていじけてたから罰でも当たったかな?アニメ化というだけで嬉しいんじゃなかったのか!って感じで。原作路線に戻れば私のような原作厨も適応しやすくなるし、何より元々のターゲット層に受ければ万々歳だよね。そうなりますように!

拍手ありがとうございます!もっと見所を増やせるよう頑張りますので、どうぞまたお越しくださいませ~!ノシ