記事一覧

24日お疲れ様でした!

イベントに参加された皆様お疲れ様でしたー!
本を手に取ってくださった皆様に感謝を…ヽ(゚∀゚)ノ
なんとか6月中に新刊出せてよかったです。アイチきゅん生誕記念!
日曜日なので開場前に放送があるからワンセグで見てましたが、あんま面白くて声出して笑っちゃった…うん…予告もアレだしはしゃぎすぎました周りの皆様本当にスミマセンでしたっ…
丸太つかんだ時点で誰だって噴くよ!!!!YKO!
その直後の櫂君登場でヴァンガ島の黄色い声といったらYKS!
キョウくん3人で仲良く元気でなによりです。つーか美味しすぎるだろ…この展開は!カードも強化されて強いし。また出てきて欲しいな。
あとアイチきゅんの女子力…フルーツティーて。ちょいぐぐってみたけどプラカナン雑貨とかも買っていそうなw
そして開場後も楽しかったです~!サークルさん多くてアイチ本いっぱいで!こんなサークルに差し入れしてくださる方も…ありがたやー(;∀;)
ふくしさん、おはるさん、さーこさん、雄飛さん、ありがとうございました!マジ好物ばかりで嬉しいです。

いやーそれにしてもダクイレ使いにはたまらん次回…ちらっとネタバレになってたけどクリティカルトリガーゲットってだけで嬉しいもんね。あとは自分がもっとプレイングをどうにかしないとね…使ってるクランのスキルくらい把握しとけや…こんなんでペイルムーン組むって鼻で笑いますね。

テッちゃんの本も少し置いてたらテッちゃん好きの人にも来てもらえて嬉しかったです。テッチャンハカワイイデスヨ ね!
アイチもテツも大好きで、私の中の区分は
アイチ→メス可愛い
テツ→オス可愛い
スイコ→BBA可愛い
こんな感じ…wスイコのファイト期待。全裸タイツ!!

前日にアイマス横浜アリーナライブも堪能しました!!もーーーすごくよかったー!みんな衣装可愛いしさーあざといしさー!聞きほれるっつーの!
あんな大きな箱なのに一体感すごいな。ちゃんとチケ取れたらよかったんだけど、取れなかったし初めてで作法とか全然わからないのでライブビューイングに。それはそれで表情がよく分かるし。
ちょうど律っちゃんの誕生日で、若林神は「台風が近づいて開催が危ぶまれるなんてアニメそのもの」って言ってたけど神のソロの時も大概でしたwそれまではサイリウム振る人はいたけどみんな静かに観てて、神のターンになったとき数人立ち上がってお辞儀をしてサイリウムをふりはじめ、そしたら皆その人に続くように手拍子や合いの手で盛り上がったんですよ。なんか律っちゃん回見てるみたいだった。
ライブ慣れしてる人には当たり前のことかもしれないけどあまりそういうのに縁がなかった人間としては新鮮で仕方なかったですw
楽しかった。次も是非観たいなー。

これから夏コミに向けて原稿します。獣王発売でちょっと浮かれたいけどwってか浮かれますけどねw
修学旅行続きを描きたい気は満々なのですが、また違うネタに走ってもお許しを…(((;゚Д゚)))最終日に入れるネタは決まってるんですがなかなか難しく。アイチきゅんがやることは一つなのにw

拍手ありがとうございます!
>新刊発行ありがとうございます。~
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです!中身も楽しんでもらえますように。