記事一覧

冬コミ新刊2冊

冬コミ新刊サンプル/ヴァンガ本 by 立川ねごろ on pixiv

冬コミ新刊サンプル・ジャイロゼッター by 立川ねごろ on pixiv

1記事に貼れる画像は最大5枚なのでピクシブのリンクを試してみる…
見れないよーってのがありましたら拍手から教えてください。

とりあえず新刊2冊出ます!アイチ本再録も出せたら…と思ってましたがスケジュールがきつくて、まず新刊を出すことを優先させてしまいました。またの機会にということで…

書店はいつも通りとらのあなとメロンブックスにお願いしています。
ジャイロ予約とらのあな
メロンブックス
ヴァンガ本予約とらのあな

イベント頒布はヴァンガ新刊のみ1日目と3日目、既刊やジャイロ本は3日目という形になります。
12/29東6ホール ツ-23b あんてくし様
12/31東6ホール ソ-15a 来つ寝
新刊①ジャイロゼッター「ゼツボー的メンテナンス」②ヴァンガード「修学旅行inアイチ最終日」
既刊①「修学旅行inアイチ初日」②「修学旅行inアイチ2日目」③「NTR本っす!」④「一等SHOW!!」
あんてくし様の新刊をうちに委託させていただきます。

でもって無配も用意できませんです…さーせん…っゆっくりいらしてくださいー。

拍手ありがとうございます・ ゚+.(・∀・)゚+.゚
>アイチきゅんのねんどろ予約しましたか!!
しましたとも!!ヴァンガカフェでバッチリと!!もう支払済みですb最終日本無事発行となりますのでよろしくお願いします⊂(`・ω・´)⊃

>なんてビッチな野郎なんだよ…、個人的にはモブに個性があり過ぎるかなーと。
なんたって先導ビッチきゅんなんで…wご意見ありがとうございます!取捨選択難しい!

あと宣伝 アンソロジーに参加しました
『「自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった」』コミックアンソロジー
TSモノののゲームアンソロですータイトルどおりのビッチ本!
(´∀`∩
もうひとつ参加してるんだけど主催サークル様が情報公開されたらということで。