記事一覧

夏コミ新刊のご案内です((o(^∇^)o))

夏コミスペース
10日土曜日 東チ44-b「あんてくし」様に委託
11日日曜日 東ア37-b「来つ寝」(あんてくし様の新刊を置かせていただきます!)

いよいよ明日ですね!室内での熱中症も流行ってますので(私の周りなんですが、職場が客いない時間は節電とかでオイオイって感じなのですよ)くれぐれもお気をつけて!

あと、コミケではスケブはお受けできませんご了承ください。

今回はVG再録本と食戟のソーマ本ですw
ソーマ2巻でえりな様好みだな~ってホイホイ引っかかりました。
ジャイロの赤名先生といい耳ではねてる髪形好きなのか?!おっぱいおっぱい!
今週号で恋してるのが分かって、もう1週早ければ新刊にネタ盛り込めたのにー!ってなってますw親子にマワされるえりな様はきっと可愛いよ…!!

サンプルはピクシブか、いつも通り書店さんにお任せしてるのでそちらをご覧くださいませ。

夏の新刊ソーマ本サンプル by 立川ねごろ on pixiv



加筆修正とかは絵の変わり様を見て出来ないなと思いしていないです(すみません…)。描き下ろしは9P漫画です。呪縛ネタですw
P数があまりにも多いと厚いし重いし…ということで修学旅行シリーズと分けての収録です。修学旅行は冬に。
しかしこんなにVGばっか描いてるとは思わなかった…wどっぷり浸かってますね。アイチきゅんまだネタあるよ…モブのおじさんといいことしようねgff

予約中ですー!
ソーマ本
とらのあな
メロンブックス
アイチ本
とらのあな
メロンブックス

よろしくお願いします!
拍手いつもありがとうございます!
(以前腐った本についてコメントくださった方へ…すみません取り置きの部分を見落としていまして対応できませんでしたorz嬉しいコメントいただいてたのに申し訳ありませんでした;;)