記事一覧

冬コミ新刊予約開始

メリークリスマス!ターキー美味しかったヽ(´▽`)/
今回冬の新刊はBFT2冊です。ヴァンガの女の子本出すとか言ってカットもスイコなのにごめんなさい…だって可愛いから描きたくなったのと、劇場版の衣装も描きたくて設定資料的な奴出るやろ~とか舐めてたら出たんですけどぶしの冬コミの新刊らしいからずらしましたw
1/18のコミトレ【チ01aちょこばなな。様】で委託させていただく予定です。間に合うかな…(:3 _ )=
あと、アイチのグッズ作れなくてすみませんっ下ネタをショップとかに持ち歩ける奴で作っちゃダメじゃんって思いとどまり…後日絵だけアップします。

で、今回は2冊の予約が開始されてましたのでお知らせに…右上のリンクからどうぞです。
ペラ漫画をオマケで付けたいんですがアニメよろずで大丈夫でしょうか…今期やってる奴色々描きたいので…ま、間に合え~

明日の夜か明後日辺りに改めてお品書きをアップします。
拍手ありがとうございます!