記事一覧

あざとすぎる…

ファイル 28-1.jpg

だがそれがいい。休日に入ったのを機に溜まった録画を観まくってましたー。
2話3話と作画微妙~だったけど今回のために温存してたのかーと納得!
つーか、乳首見えたああああああああああっ!!私は見たぞ!!!
ブラの存在を忘れさせるほどの勢いがあった。下チチの破壊力恐るべしw
あと、パンツ規制のテレ東系において「履いてない」は絶大な力を誇るなあ。朝の時間帯でやった功労は称えられるべきw
作中への感想としては、ナオミの学校潜入を3人の入学へ繋ぐ複線にしたのはうまかったと思う。でもやっぱりテンポが微妙なんだよな~
コードギアスや他見入ってしまう作品を観てると、やっぱりテンポって何事においても大事なんだなって思うから。私だけかもですが。

拍手ありがとうございます!どうか皆様お体はお大事に…さっきまでノロウイルスらしきもので死んでいた立川でした…(録画は中断しまくりながら観てましたよ;)