記事一覧

秋のコミ1☆12

10/15 コミック1☆12 有明ビッグサイト 東4ホール こ-56a 来つ寝

コミ1新刊sideM本サンプル by 立川ねごろ on pixiv


新刊はsideM再録本です!過去出した4冊+描きおろし(P×咲イチャラブ14P)となっています。
ロールや涼ちんも描きたかったけど咲ちゃんだけ新作です。
スケジュール管理が甘いです申し訳ない…!
というのもswitchが手に入ったからです。イカはwii持ってなくてたまにプレイ動画見る程度でプレイしたらやばいんだろうなと思ってたけどやばかったです…寝る前に1時間だけと思ってたら日が昇っていた…とか稀によくあるよね…?
ローラーメインでマイペースでやってます。ガチとかは入るの無理!イイダちゃんがめっちゃ可愛い!
あとコミケ終わってから大逆転裁判2を1とセットで買ってプレイしましたがめちゃくちゃ面白かったので気になってる人は迷わずやってください!!
1が前編、2が後編みたいな感じでちょい長いですが終わってからしばらくロスがひどくて特典のミニサントラでも物足りずサントラ買ったりしてました。
話がそれました…
それと既刊ですが、グラブル本2種とFF15本、レコラヴ本、オリジナル島風君本を持ち込みます。
スケブは先着2名様までお受けします。新刊既刊問わずいずれか購入していただいた方でラフクオリティでもOK、ちゃんと回収にこられる、これまで出した本のジャンルのキャラなどと条件を指定させていただきますが…
トラブル回避の為ご了承ください。

書店委託してますのでご都合に合わせてどうぞー!
とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/19/040030581944.html
メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=289486

拍手ありがとうございます!
>初めまして!ゼタラガ入れ替わってるっ!を購入させて頂きました。~
ご購入ありがとうございます!!るっの人格入れ替わりがツボでやってしまいました…w楽しんでいただけて何よりです~!