記事一覧

商業誌とコミティア127

本日発売のコミックメガストアα3月号に20P掲載されてます!
ファイル 319-2.jpg
自分の名前が載ってるとドキドキするよぉ!
クラスメイトのオッパイチャレンジを目撃した主人公、見たわね…?とその子に詰め寄られるがその後エッチをさせられるとは思いも寄らなかったのだった。
少しですがサンプルをピクシブにあげているのでどうぞご査収くださいませ…
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73159852

2/17東京ビッグサイトで行われるコミティアに参加します!
サークル名は来つ寝です(読みはきつね)。
せっかくの初参加なので新刊を持って行きたい!ということでノロウイルスにも負けず…いや負けてたけど頑張ってました~
またオリジナル本です!前の夏に出した本とは全く繋がってませんがRMTネタなので流用してます…
金欠でアカウント譲渡しようとした主人公、買い手のJKにフェラで代金を誤魔化されそうになるが
そこはラブホ、部屋代を支払わなければ出られない…どうする?!といった内容です。
ファイル 319-1.jpg
サンプルは以下よりご都合に合わせてどうぞ~
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73165941
とらhttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030706857/
メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=477995

初参加なので数は控えめではありますが先着でスケブ承ります。
コミティアなので今までに描いたうちのオリジナル(同人・商業)キャラで普通のバストアップ程度のラフでよければですが。

あと新刊の電子配信版は17日より少し遅れるかもしれませんが、いつもの3サイトに登録しますのでチェックしていただければと。
こちらでもお知らせしますので宜しくお願いします!

拍手ありがとうです!