記事一覧

C96情報

夏コミ受かっております C96 8/11(三日目)ほー37a来つ寝

新刊もメドが立ったので是非スペースまで来てくれよな!来てください!
ファイル 321-1.jpg
↓にたくさん(9p!)サンプル載せてます見てってくださいヽ(´▽`)/
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76006897

電子版もDLsite・FANZA・デジケットで8/11以降に配信をお願いしますので紙派じゃない人も是非!!

めちゃくちゃ暑くて体調心配すぎるのでコミケ本番に備えて1冊のみの予定です。
以前予定してたDQコスプレ本も冬までになんとか形にしたく…とりあえずスイッチ版クリアさせてくださいっ
スイッチで追加アリで出ると知ってPS4版止まってしまいまして。

秋のコミ1申し込みしてあります。男の娘本を久しぶりに出せたらと。

商業も引き続き頑張ってますので応援宜しくお願いします!