記事一覧

コミケ受かりました!

ファイル 332-1.jpg

あなたのサークル「RED FOX」は、金曜日 東地区“E”ブロック-35b に配置されました。

ということで新刊頑張ります!多分性交指導シリーズです。
ヒロインは新しい子になると思います、お楽しみに!
(サークルカットの子とは違う感じになるかも)

久々のコミケに受かったので本作りたい!とはいえ新型コロナへの警戒は怠るわけにはいかないので、状況次第で不参加にするかもしれない、という可能性はあります。
虎メロンへの委託と電子版はやります。

男の娘もしばらく描いてないのもあり描きたい気持ちはある…けど身の丈を考えるともうちょっと先にとなるので気長に待っていただければと思います。

現在は商業原稿(ホットミルク)も進行中です。
今年の前半に手術とかあってだいぶサボってしまったのでなんとか取り戻したい…!体調は良くなってます!調子こいて参加した町内会の清掃で少々腰やってしまったけどw

拍手ありがとうございます!(^^)