記事一覧

参加はしないけど冬コミ合わせで新刊出ます

ファイル 341-1.jpg

大分お久しぶりです…シコシコ原稿をしてたけどちょっと…マイペース過ぎて申し訳ない!
前に作った「性交指導の先生が家庭訪問で母娘丼を平らげる話」に出てきたママがヒロインです。欲求不満のあまりとんでもない行動に出てしまった…。

紙の本は各書店でお求めください!漫画サンプルもあるよ!
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031116988/
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2174105

電子版はこちらで!追記が遅れて申し訳ないです。
FANZA https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_322747/
DLsite https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01129729.html
デジケット https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0267614/
同時に既刊半額セールもやります。(一部除く)
あ、とらのあなに現在預けてある既刊は12月中半額セールしてるはずなのでよかったら買ってね!

拍手ありがとうございます!