記事一覧

HUKUHARA!

イラスト 18.png
ちさと&スパッツ記念~。スマタスマタ(*´ω`*)
きみどりにつかさキタ━(゚∀゚)━!
やっとこさ録画を観れました。前回の予告で、ん?と思ってたけどやっぱりそうだったのねー。ちさとたんの可愛さ倍増したね!
原作厨としては皆本の「こんな風に見てるって知ったら君は…」とかなんとかいう台詞が抜けてたのが気になってしまったけど…ま、いっか!(おい)
超能力で話が解決するというスタンスに基づけばそういう流れになるしね。

で、サンデーも読んだんですが…
学ラン全然ありだよね?だって剛力番長だって可愛いじゃない…!
上着一枚脱げばネクタイ付きシャツだって萌えるじゃないか!軽いパイズリみたいなもんじゃないか!ネクタイはフロイト的な意味でティムポだったと記憶しているから…(違ったっけ?)ま、パッと見でそんな感じで。
本編、違和感を感じたので感想サイトとか2ちゃんのスレとか巡っちゃったよ…今更スキンシップ不足とかありえないと思うけど;薫よりも紫穂向きのネタだし。
面と向かって喧嘩出来ないのは分かるけど仲が悪いわけじゃないし抱っこくらいはしてるでしょう…むしろスキンシップ過多なところが萌える漫画だと思ってたのでちょっと困った~。
とか、あれはただの兵部の偏見だと信じたい。24hストーキングしてるわけじゃないわけじゃないので皆本の愛情を知らない、薫と自分と重ねたいが為に偏見しまくりなんだと心にとどめてみます。

コードギアス。
も~~~大爆笑!!ルル面白いわー。過度なシスコン君大好きだ。ビバ変態兄貴!!
ナナリーに拒絶されてもう生きていけないだろうなw過去の、ナナリーをウザクに守らせる計画が今ごろ叶ってしまった皮肉が相まって声をあげて笑うくらい面白かった…!
あとラクサーシャのにしおかすみこ口調もw反面、カレンとグレン弐式がかっこよかった…!

今とらのあなとメロンブックスに長門本を委託してもらえないか問い合わせしてて、とりあえずとらさんに置いていただける事になりました~。並んだらお知らせしたいと思います。
見合わせもありとの事で駄目だったら怖いなーとびくびくしてただけに一安心。でも実際は手にとってもらえるかが重要だよね(;´∀`)どきどきしますお。

キョン邪魔ー

パンツ先生…!!!(声にならない)猫娘目当てで通って、神の影響で女の子を描きたくなってサイトをはじめたわけですが…先日の薫といい感動ですよ!!

拍手、たくさん押していただき嬉しい悲鳴が出ます。ありがとうございます!