記事一覧

深夜34時アニメ

イラスト 28.jpg
いやあああああ上の絵、もっと大きな画面で右に紫穂を描いたのに~~っ一時保存から続き描くときに操作間違えた(つд⊂)エーン
なので葵と薫ふたりです。

でも今日のは凄かった~~~~!
テンポが最初から完璧で、申し分なし!いつもこうなら…と思ってたら小ネタ満載♪ハルヒだハヤテだ~(ん?('A`)マー?知らんな一時期マイメロが終わった直後は窓からTVを捨てていたから…今はあまりの3文字っぷりに行動が逆転してます)美神でお馴染みのドグマさまも。
ああん朧さんもいろっぺ~おお!兵部の変身で使ったかーやるなーとかwktkしてたら魅惑のベッドシーンキタ━(゚∀゚)━!…あれ、黄砂ひどくなった?電波が悪いの?うちのTVのせい?肝心なところが闇の世界に包まれてた…
主に鬼太郎でお馴染みのデジタル格差も疑ったけどDVDというアイテムが無いと闇に光は差し込まないらしい…世知辛いぜ。
もー後はパラダイス、本来のターゲットにドン引きされても知らんぞーなんて心配する暇微塵も無かったw
ほとんどのキャラを出してたり賢木と皆本の腐女子サービスも忘れず、やれば出来るじゃん!と拍手喝采。今44式卵ヨーグルトヘアケアというものに挑戦中で頭をオイルマッサージしてたのでその間何度も見ちゃったよw(とても頭が牛乳くさい…人に匂わないならいいけど)
原作厨ご満悦な回でした♪

で、前回のコードギアスもやっとみて、どうやってナナリーを立てつつスザクの立場を貶めてこの場を切り抜けるのかとwktkしてたら大爆笑www
さすが中2病アニメ、屁理屈通すか…!観ると笑顔になれるいいアニメじゃないか。
扇とヴィレッタの関係はすんごい気になるー。またくっついて欲しいな。公式アンソロでハマリました。今度2人の本漁りたい。しかしあの公式アンソロ、男子向けの割に女子向け作家ばかりのような気が。
でもさすがにカレンもしーつーもいないと飢えてくるので今日の放送楽しみにしてたのに何、祭りって?観たよ、有野の元気な姿に寂しさを覚えつつソッコー寝た…。病気良くなりますように。
おっぱい分がチルドレンで補給出来たからよかったものの。

拍手ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!