記事一覧

新刊表紙^^

ファイル 58-1.jpg

多分これで行く事になろうかと。
キャリーは入れるか迷ってやめて、セラは素で忘れてました\(^o^)/すまん!本文で描く。
これで名前の出てる女の子は入ってるはず…
しかしゴチャゴチャしすぎて、目に留めてもらえるのか…?とも思うけどせっかく描いたのでということで納得してしまっていますw

先日のアニメ、すっげー面白かったーっ!!
何年ぶりだろう鶴しゃんの美神さん!!涙目で見てましたが何か…。
もう毎週今回の人が脚本書いてくれよ。密かに谷崎の株があがりまくり。
これで横島もいてくれたらよかったなあ。
おっぱいといい紫穂のサイコメトリーシーンといいこんなんは朝から全開なくせにパンツはやっぱり駄目なのか…(Wフェイスが頑張ってくれたけど)テレ東にはどういう壁が立ってるんだ?

ギアスはカレンが人質にとられていることを忘れてしまったじゃないかー。咲世子さんあんたって人は…。忍者ネタは根来流が好きなんだけどな。詳しくはないんだけど、武装錬金とか自分のツボ漫画でよく出てくるというだけですが。
オレンジが本格始動ギアスキャンセラーでwktk(0゚・∀・) + シャーリーにはもう一辺ギアスをかければいいよ。これでウザクも死ねるな。

拍手ありがとうございます~♪
岡崎さま>
昨晩はありがとうございました!さっそく見にきてくださったんですね…wイヤン、恥ずかしいっ(どのクチがry)属性も節操もへったくれもないサイトですがまた遊びに来てやってくださいまし♪ふたなりもいけるとは流石です師匠wあれはひとつぶで倍美味しいですよね…!調子に乗ってもっと増やしていきたいですw温かく見守ってやってくださいヽ(・∀・ )ノ

先日新作がうpされて嬉しかったのに、削除祭りで悲しかったところにゼロはよみがえって帰ってきたよ。そして作業用ニッポンポン。

1期をまたみたくて携帯で無料のとこを見つけたんだけど観る条件にiチャネル契約の罠が仕掛けてあったのでグッと我慢の子。あぶねーあぶねー親のを解約させたばかりなのに引っかかってたまるか変態新聞めヽ(`Д´)ノ
影響がTV局に及んでギアスの続きが見れなくなっても…これは仕方ないと思う>変態新聞