記事一覧

紫穂は俺のジャスティスガール

なんか…スタッフ自重しるw
乗ってきて面白くなったなあと思ったらww
紫穂…なんてエロイ子!何故か入浴サービスも追加されてるし~(バベル車の中にユニットバスでもあんのかと思ったら。)
薫がサイコキネシス使ってジュースを飲んでるシーンであれがカルピスか牛乳だといいなーって思った馬鹿は私含めて手を挙げろ。
EDも新しくなったねえ。前回の展開はこの布石だったのかしらん。
夏ではいっぱい本が買えそう!w

ファイル 59-1.jpg

下書き。今澪と薫(ロングバージョン)で漫画描いてます。
最初の計画では全体の半分くらい下書きが終わってるはずなのに…おかしいなあ~?
ファイル 59-2.jpg

ちょっと高いやつ。コクがあって美味しかった。ほかにも遥や舞が同じシリーズで置いてあったんだけど、キワミはなかったアッー!

拍手ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

そして、いただいたメッセージをひとつ見落としていた事に気付きましたorz
変態さん(おいおい)へ
だって2回書いてあったから大事な事なのかと…w
申し訳ないです、上記の通りです…まさかまたいただけるとは思ってなくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
挟むと喜ぶって知識はハルヒからミクルの実践つきで学んでいそうです。ハルヒ2期も控えているし、またハルヒ本を作りたいですよ~。そのときは描くのは長門だけじゃないと思いますが、長門にはうんとご奉仕含めエロイ目にあってもらおうと思いますw