記事一覧

千葉さん

イラスト 39.png
この番組は打ち切りです!!!!!嫌!!
あああああギアス盛り上がってんなあああとうとうバレタ\(^o^)/
扇と並んでるヴィレッタに萌え、ゼロとの再開に浮かれるカレンに萌え、でも描いたのは前から描きたかった/^o^\チッバッサーン藤堂さん死なないでー。
ロロさらば…兄さんはツンデレだものなんて言わないかびくびくしながら観ていました(何故怯える)
公式でナナリーと咲世子さんが死んだと更新されてたんだけど、まだ生きてる説を捨ててませんwあとでまた「死亡と思われたが~によって生きていた」って書き直してもいい場所だし。カレンまだ捕虜になってるし…。
爆発前にロロが近くにいたってのが引っかかってますよ。

サンクリ合わせにギアス本を出してみたいなーと思いつつ、でも絶チルも中学生展開でまーよーうー。
ハルヒ2冊目はもうちょっと時間がとれる時期に描きたいので後回し(;´∀`)そんなこといってると2期が始まってしまうか…?
今この時期迷ってるのはトロいもいいとこだなあ…。

拍手ありがとうございますー!