記事一覧

したちち

イラスト 41.jpg
久慈川りせっしゅ。P4キャラは巨乳いないからついつい…
でもNPCって胸あるなーって思うんですよ!
くぎゅなのにツンデレじゃない。なんかこの子から寄ってきたのでとりあえず食いました。
P4、我慢しなきゃと思いつつ止まらないorz
最近のニコニコ歪みねぇMADがクオリティ高いのがいけないんだー!(責任転嫁)
【ニコニコ動画】P4 -パンツレスリング4-
【ニコニコ動画】パンツレスラーズ!EX デモムービー
【ニコニコ動画】墓場兄鬼OP「モノノケパンツ」

絶チル、クグツの出番多いな~スタッフに好きな人がいるのかな。でもエロ回担当脚本の人だというのを考えると物足りない…合コンの回、ナオミの扱いが変わってたのはよかった^^けっこう谷崎も好きなんで…w
ゲームのCMがよく挟まるようになりましたが、DS持っていないので心の中で応援なのですw
国内で1億台だっけ?凄いと思うんだけど、「今回3台目買ったw」とかいう話を聞くたびそんなに壊れやすいのか?とか思っちゃって買う気が萎えます。ウチは未だGBAが現役だし。前のとライト合わせた数字なら買い替えで納得なんだけど…てか、もっと長く使わせて…遊ばせてくれー。時間のかかるRPGばっかやるからそう思うだけだと思いますが(;´∀`)
来週はいよいよ澪がクルー!ストーリーも大幅に変わってる様子で楽しみ。

ギアス、最終回かとオモタwwwかあちゃんひどいなー。消えてくれてスカッとした^^あと、何時にも増して声が聞き取りにくい…声優のせいなのか音響のせいなのか、近づかないと聞こえないorz
さて一月で収束するのかな…いやさせるんだろうけど、ついて行けるかな…。
サンクリ合わせにギアスで原稿やってます。丁度終った後になるので、一度出したいなと思って。ヴィレッタ先生とハメ撮りだ\(^o^)/ページ数はあまりありませんがお手軽なエロ本目指してちまちま進めております。P4は封印…頑張る。

拍手ありがとうございますー!