記事一覧

あれ?

イラスト 43.jpg
葵 ttp://www.orient-doll.com/gallery/jewel_light_f.html#aoi
ナオミ ttp://www.orient-doll.com/gallery/jewel_rosa.html#naomi
オリエ●ト工業の科学力は世界一イイイイィィッ!
マジで1体欲しい…おっぱい揉みたいお!!!!

洗脳が解けたら能力は消滅するんじゃ…?ま、いkk…いいのか?
今週号は公式同人だらけな気ガス。
あと、皆本ハーマイオニのメイド服の方が細かかったのはなんでだろうw

迂闊、シグルイもう新刊出てたー!
まさかの双子、しかもくぱぁwwwww爆笑せざるをえない。
殺し屋。は、今回の長編はいまいち面白くなかったなあ…めぐたん他女性陣に暴れて欲しい。
しかし今月は欲しいタイトルが重なってて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

拍手ありがとうございますー!
あと、もうちょっとしたらとらのあなさんでの絶チル本通販再開します。こちらもよろしくお願いします~。