記事一覧

皆もうやってる

イラスト 44.png
…とは思ったけど、激しく萌えたので描きましたw
あれは誰でもぶっかけたくなるはずだ!
セシルさんが言ってたルル達がやろうとしてる事ってフレイヤ撲滅くらいしか思いつかない単純脳です…。あとは国境をなくして世界をひとつにしようZE!とか?
やっぱりナナリー生きてましたね~。咲世子さんも生きててよかった( ;∀;)
気になるのは脱出方法…目が開いたのか救出が間に合ったのか。若本たちがルル同様隔離したって事はナナリーが必要なギアスを持っていたとか思いますけど…。

絶チルはやっと澪参戦で嬉しいー。他のパンドラメンバーも早く出ないかな~(^ω^)
サラダのくだりにホワッとさせられらけど、あそこはやっぱスク水女体盛りにしておかないと皆本喜ばないよ^^
原作の方も噴いた…ルルいて噴いたw黒巻さん腐女子かよー勘弁w萌えだけでなく腐の研究にも余念がないんですね先生…どうせなら先生の描いたカレンが見てみたいとです。
皆本に突っ込みいれる2人が可愛い…!薫はずっとポニテにしてて欲しいな~。ポニテ萌え^^紫穂と長さ・状態が被ってるのでそれだけで3人にメリハリが付くと思うんだけどな。

拍手ありがとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(・∀・ )ノ