記事一覧

ぺろぺろぺろ~

ファイル 78-1.jpg

サンクリ合わせの新刊表紙です。カラーではないです;ぺらいけどその分中身を充実させてます(当サークル比)。先日更新したバナーはここからくり抜いて色をつけてみました。
いま絶賛原稿中で…下書き取り込んでからペン入れしていますがとにかく時間がかかって仕方ないorz
正直舐めてました…すぐ終るだろうって…
何度でも書き直せるし、ウチの環境では気をつけて引かないと線がカクカクしちゃうのでそれを修正してるうちに時間だけが過ぎていく(;´Д`)
そのかわり、綺麗に仕上がるので満足もしているんですが。間に合わなかったら元も子もないなあ…急げー!

ギアスも絶チルも楽しくて感想書きたいけど戻ります(´Д⊂ヽ

拍手ありがとうございます!
リンクを貼っていただけたようで、こんな気まぐれサイトでいいのかしら…と不安を覚えつつやっぱり嬉しいのであります。早く原稿終らせてここ弄りたいな。

原稿やらにゃ~とか言ってる割についついアクセスして魅入ってしまうアイマスMAD…閣下お美しいです閣下あああああ
我のマガツヒでよければ献上したいっ