記事一覧

フラグが勃ってルート開通

イラスト 46.jpg
入稿終了!ギリギリ入稿が常ってダメ人間だなあ…最初は割引日程余裕wwwとかいってたはずなのに…

今週チルドレン休みかあ…だからガンダムネタがずれたんだ、勿体無い。
あっ録画まだ観てないorz携帯サイトでテーマソングの話が上がってたから早く見て笑いたい(おい)
前回のアニメで、オリジナルストーリー?とか言っちゃいましたが、エスパー赤ちゃん救出ネタはまだやってなかったのね(;´∀`)
単行本の最初だからもうやったと思い込んでました。救出にワイルドキャットやダブルフェイスが参戦してたのがよかったなー!頑なに提供カードをダブルフェイスにしたいだけなのかもしれませんがw

14巻でやっと全話補完です。須磨さんの話は…無理が!!紫穂のあの萌エピソードに無理が~(;´Д`)
でもデスノネタが面白かったのでよし!wここの途中から本誌を買い始めたからスッキリ。

あさってはいよいよサンクリですね、サンクリ参加は初めてなのでwktkですー!チルドレンスペなので入手が楽として、ギアス本も漁りまくりたいなー。
新刊のヴィレッタ本は12Pとペラいんですが、裏表紙以外空白P無しで全部漫画で詰め込んだので是非見てやってくださいませ~!
とらのあなさんとメロンブックスさんでも置いてもらいますので会場に来られない方も是非是非。

次の本はまた絶対可憐チルドレンでと考えてます。中学生になってからじわじわきてますw前の本で、きっと他のサークルさんが皆本ハーレムを描いてくださるはずとウチはあえて皆本を外したので、今回は迫らせようと思いますwあのスタイルの萌えっこが3人も下着姿なのになんも反応しないなんて嘘だろjk。
その次にハルヒ本をと思いますが…2期に合わせて作りたいけど、いつになるのかなあ。だいぶ遅れてハルヒにはまったクチなのでリアルタイムの興奮を味わってみたいのですよ。

拍手ありがとうございます!急に冷え込んだ昨今ですが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ~。