記事一覧

新OPED

イラスト 49.png
ホワイトチョコバナナ。

やっと聞きました。OPはカッコよくなった分インパクトがなくなってしまったな~と寂しい気持ちに…
おーばーざひゅーちゃーわーーーーーーーーーーは偉大だったw
人数が増えて画面がせわしなくて楽しい^^
ED…なんか身悶えしてしまったwこそばいというか…でも途中で入る原作絵が好きでなんとか耐えられました!妙に谷崎に目が行ってしまうのは何故なんだろう?

末摘たん可愛えのう。今日のベルト撫で撫でには笑いましたw
妙にベルトが下方向になってる…女性サービス?とか思ってみてたら…GJスタッフ!www

近々とらのあなさんにギアス本の在庫が復活しますのでようぞ宜しくです。

コミュMAXルート、早速ヘマして詰みました\(^o^)/
さようなら私の十数時間…ここは大人しく机に向かえという神の心憎い演出なんだろうな…ううっグスツ。

拍手ありがとうございます!