記事一覧

灰かぶり

ファイル 84-1.gif

なんということでしょう
2月のサンクリへの申し込みをしくじりました。
またも締め切りに間に合わなかったアホ…orz
来年の4月まで参加が無い…たわけじゃ\(^o^)/
カットはちゃんと用意してたのにね。晒しておきます;

やっとサンデー買えた~
ちょ、デレラ可愛い…!デレラの不満の発想が男の人ならではだなーと思ってたけど、そうね、女は愚痴を聞いてもらえたらそこでほぼ解決したようなもんだもんねw
ファイル 84-2.jpg

新隔離板で描かせてもらいました。コメントいただけてありがたや、でも流れる前にレスで礼を言わぬか私orz
足がエロイから描きたかった。
これを描いた後さまよってたら別の歪み方をした昔話に行き着いたので貼り貼り。

王子の性癖に噴いたw

更に辿った先にあったカチカチ山でからくりの阿紫花を発見したので貼り。
鬱な話なのに藤田キャラが動いてると思ったらときめいてしまって楽しかったという。