記事一覧

きつね?!

イラスト 57.jpg
尻尾が動いてたまらず身体を捩ってしまってそのうちに色々取り返しのつかなくなってしまった
という妄想

今日はおっぱい艦隊だー!とか思ってPC立ち上げたら…なんてこと!
今までランキングに頼ってばかりで観てたのでアニマルコスチュームの存在を知りませんでした。
(いや早くゲーム買えばいいと思うけど360どころかPSPも出てて何処から入っていいか分からず…相変わらずニコ頼り^^;)
きつねコスで千早の株が急上昇wwwしっぽが揺れるよ~~っ可愛いよ~っ。
ゆきぽの衣装がいまいち分かりにくいんですがあればモグラでいいんだろうか…。
真と春香の衣装が逆なのも気になりますwえ、あれでいいの?

で、話が絶チルに戻るんですが…おっぱい艦隊、もうちょいっと迫力出しても良かったんでは?!どうせ湯煙ガンガンに張るんだからさーっ。
末摘さんのゴリ顔タイムが思ったより長かったwGS美神で女華姫が好きだったので末摘さんも好き…!
新ED、ラストで育っちゃって…ネタバレじゃん!でもアレが2期の希望となればいいよ。

拍手ありがとうございます!