記事一覧

色々入手

ファイル 61-1.jpg

すいませんまた原稿から;

MGS4×リゲインのドッグタグげっとしましたー!きつね狐(´∀`*)
でも所詮オマケ、made in chinaなので(手に入れてから見ちゃった;)パッケージから出さずにそっとしておこうと思いますw
毒ギョーザよりも前から中・韓・朝は不買に努めていたので(自作PCでグラボと電源ユニットだけは無理だった…ノートはもっと無理だったorz)抵抗がね…。完全排除は無理でもコツコツやるでよ。
あ、ゲマズのTシャツ、ちょい前のまで日本製としか書いてなかったけどやっぱり中国製だったよ。工場は中国にあると中の人に聞きました…。プリントが日本。表示を信じてもやしもんTシャツ買ったのに次に行った時同じ物がちゃんと表示が細かくなってて泣けた。
っていうか版権料があるのにあんな安いワケないですよねー(ノ∀`)迂闊。菌たちが可愛いから着るけどさっ。

P4もゲットしたけど開けられないよ…開けたら最後プレステフル稼働だよ…。原稿やれよ…。

たくさんの拍手ありがとうございます~!原稿が捗ります(`・ω・´)シャキーン

変態さんへ(確定)
いいのかwと思いつつ。反省はしていない。
次は3人娘ですよ~。もちろん長門は外しません♪ハルヒは可愛い子ばかりだから目移りもしてしまうんですが、イカンイカン。製作開始までどんな目に遭わ…いや、愛でようかじっくり考えている次第であります。たくさんキャラを出すと描くのが大変ですが(現在進行形で実感中orz)その分バリエーションが増えますから、色々考えるのが楽しいです。やはりここはエロ本なので、前回より頑張らせてやりたい、と努力する所存でありますw