記事一覧

ご懐妊

イラスト 45.png
美希可愛いな美希ー!!
あっ…ブラ付けて寝るわけ無い…まいっか!(いやつけて寝る人もいるんですが大体は付けずに寝る…しまったorz)
360が2万を切った…うっ欲しい…でもやりたいソフトがアイマスだけなのが辛くてまだまだ考え中から抜けられません。

ヴィレッタご懐妊でびっくりしちゃった;;;
扇ー!!おーまーえー!w
ヴィレッタが幸せならそれでいいさ…そうそう、千葉さんも幸せそうで何よりーヾ(*´∀`*)
あれは千葉さんからの告白ではなくて、藤堂が先にプロポーズしてきて笑顔だったんだと妄想…
どっちも死亡フラグじゃなければいいがw
ナナリーはギアス使いじゃありませんでした…なんだー。目がカッって開くの楽しみだったのに。
ニーナ頑張れ!

絶チルはちょっと作画が残念なとこがあったけどテンポ良く楽しめました^^
肝心の「何にだってなれるし~」の台詞が無くてちょっと残念だったけど…。
パンドラは名前が判明した程度か…次はオリジナルだなあ。OPEDも変わるかな?

拍手ありがとうございます!