記事一覧

リンク

果報(2期)は寝て待て。
イラスト 48.jpg
もっふもふにされたいぜ。…あまりサイト名に因んだ絵を描かないなあ自分…狐萌えなんですホント。
最近狐キャラ多くて追いかけきれてないです。
けどP4の神社のキツネに激しく萌えていますw

リンクをやっとこさ追加しました~怒られないといいなあ…(/ω・\)
昨日やろうと思って立ち上げたのに他所様で描いてたらそれだけで終ってしまった;

実はしばらくP4進めまくってました(;´∀`)
巨乳いないと思ったらおったー!っていうか同人書店でネタバレ見ちゃって少し凹んだー!orz(ホモ救出までで止まってたんすよ…)
その上ニコでもコミュのバレ見ちゃった…泣けたけど萌えたからヨシw
それから3/20まで来たのにダンジョン行かずに最初からやってます。
コミュMAXルートは1週目でこそと思って…。今度こそ6股を極めるッ!

拍手ありがとうございます!1枚でも気に入ってもらえたらそれが幸福。