記事一覧

順調に

イラスト 56.jpg
サイト改装が遅れております^^
ま、まあ1月中にはなんとかしたいとです。
同じようなネタが溢れ返っていると思われる丑年ですがご容赦を~(;´Д`)
「お~たくさん出るじゃないかヤラシイ乳だな、お前の乳は…これでチーズを作ってピザに乗っけて食べてやろう♪」
カレンは相変わらず虐めたくなりますよ!
頼んだギアス本今日届くらしい+(0゚・∀・)+あと絶チルとか首相本wとかも頼んだから楽しみー!
好きなサークルさんの長門本が瞬殺で買えなかったり…某大手の絶チルも書店売りなさそうでちょっと涙目だけどね!

絶チルアニメは総集編でよかった…地震速報が入ってて、続いて津波情報が画面の1/4を占めていたので通常の放送だったら泣いてました^^
その後、地震どうなったんだろう…あまりTVつけないからか、大した事が無いならいいけど続報聞かないからなあ。
EDがデスティニーじゃなかったんですが、あれって前のと映像違ってたよね…?最近はこういう細かいところに変化が多くて見逃せない。
明日は久しぶりにサンデー読めるかな~。最近は神汁とかトラウマとか3☆とか結構面白いので楽しみ~。
そしてうちの地域は一歩が遅れての放送なので涙目^^またかよ…っていうか久美ちゃんの中の人違うって本当?!ショックやわー…

拍手ありがとうございます!
>へいたさま
よかったです~!欲しいと言ってくださってとてもモチベがあがりましたよ~!ストーカーだなんてとんでもない、おかげさまでこちらもチェックできましたし感謝するばかりです。またおこしくださいませ~!
>桜田ケージさま
おわー!なんか通販分は終っちゃったらしいので店舗に無かったらごめんなさい…(´Д⊂ヽその時はご一報を~なんか連絡したらどこかには残ってそうだし聞いてみるyo!
一歩wいやーだってもう100巻超えるまでに今以上の関係は望めなさそうなんだもんっじゃあ勝手に作っちゃうよみたいなw以前アニメやってたころもあまり見かけなかったし…久美ちゃんには大変な思いをさせますがw見守ってやってくださいな。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますー!!