記事一覧

カラー!

イラスト 63.jpg
そうそう!コンタクトに変えちゃったらこんな楽しい事が出来なくなっちゃうよ!!
不二子ちゃんならあの状況楽しむだろ普通…

下のイースたんに差分を追加しつつ。
パイン可愛かったー!一番萌える。EDがお気に入りです。
あのポリゴンを好きに振付けさせることが出来るゲームが出たら買ってしまうやもしれません。

絶チルアニメも面白かったよ~やっぱチルドレンメインがいい!
冒頭のWフェイスには笑ったけど…w
小林たんキター!好きな声優さん出るとかなり補正が入ります。
そして横島とタイガー!!タイガーはアニメにいなかったからよかった!!

そうだ、ちょっとOSをインストールし直したいので次の落書きまでしばらく間を空けるかもしれません。
アイマスも買ってきたしね~!!よく考えたら3本一気に買わなくてもよかったけどw店舗限定特典も手に入ったし♪すみません遊ばしてもらいます!

拍手ありがとうございますー!