記事一覧

夏の新刊表紙1

先日はショタスクラッチ9にてうちの本を手にとっていただきましてありがとうございました♪

さて夏の新刊です。かがり本とかすが本同時進行です…どっちも絶対出すんだから!という気合で描いてます~。まずかがり本表紙が完成したのでお披露目です。
ファイル 132-1.jpg

うしとらはいつ読んでも泣けるな~~読み返しつつかがりさんにエロワードを言わせているわけなんですが楽しいです^^

こないだ録画してある前の奴を観ないうちに昨日のプリキュア見ちゃったよ~でも4人目まだなのか…どっちなんだ~~~

拍手ありがとうございます!

関係ないけどあほみたいにこればっか聞いてます

ボーカロイドはファンが熱過ぎて引いてしまうことがあって(工作がどうのこうのすごいからなあ…作者さんの心中お察しします;)あまり聞いてなかったのですが(だから7色の曲半分くらい知らない…)とかち動画を巡っていた時にふと気になって聞いてみたらすごいイイ!と気に入ってしまったのでした。ぴゃー!実はリンレン持ってるんだけどね…w歌わせたい曲があって勢いで買ったはいいけどそれっきりな状態に…;