記事一覧

ニャアニャア鳴くのは

うみねこだ。
暇を見て録り溜めたアニメを観ていました。
うみねこの2話だけ録画し損ねて涙目wその後はばっちりなんですが…続きが気になるよ~~~っ!
今期一番面白いと思ったのは
イラスト 78.jpg
「祭りじゃ♪」
香辛料2期だなあ~。やっぱり福山小清水タッグ好きだー。露出は少ないけどそこはセルフカバーですよ。早く続きをみせろおお!
ハルヒエンドレス8は、後半さすがにうんざりはしたものの(4・5回くらいでいいよね…)どんな服装でくるのかとか意外と楽しんでみていた気が。世間の悪評を先に読んでいたからハードルが下がったか?w
オチも2話目で読めていたので余計になんですが(読めてたって言うかまんまネタバレしてたしね)あのうんざり感は長門の気持ちになるようにってことなのかな。なんせ15000回以上だもんな…長門マジ乙。
プリキュア、頑張って観たけどつまらなかった。やっぱ現実とアニメはごっちゃにしてはいけませんね。二次元最高おおおお早くマンガの世界に逝ってしまいたい…来週からはいつものように面白くなって~。

いよいよ今週コミケですね!
お目当ての本が手に入るといいなあ。うちのスペも是非よろしくお願いしますw

閲覧&拍手、ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ


謎の技術スゲー