記事一覧

気になる人?

イラスト 80.jpg
下の東方MADを観てからというもの気になっていた「ゆかりん」を描いてみました。
曲は色んなところでよく使われてるので知ってるけど未プレイってやつで(というよりSTGなので私には敷居が高いです;)、狐っこもいたんで気になってはいた。ちょこちょこ落書きで萌え発散くらいはいいよね…えへっ。
なんか衣装が色々あるみたいなんですがやっぱ紫のワンピがいいな~優雅な感じがボスっぽくて…あと最初はずっとむらさきさんって思ってたからゆかりって誰とかいう認識でした\(^o^)/

ちょっといい椅子を中古で安く買えたんで、長く座ってても脚が痛くなくなってよい感じです。つか、今までがずっとホームセンターで¥980のおされパイプ椅子だったのでどんな椅子でもそりゃ具合よくなるよってな話です。しかしその分今月厳しい!!コミケ後だからなあ…

閲覧・拍手ありがとうございます!
>夏コミお疲れ様でした。会場にて~
お暑い中スペースまでお越しくださってありがとうございましたー!うしとら本、そういっていただけると出した甲斐がありました。
>冬もまたうしとら本を予定されている~
うう、これは期待しないで待ってほしい所であります;描く気は満々ですが、冬に間に合うのかというスケジュールになってきてしまって…。今回の在庫が机に乗っててもご勘弁を~~~( ^ω^ ;)