記事一覧

ベヨネッタ

ファイル 149-1.jpg

あああやりたいよ~ベヨネッタ姐さんスゲーかっこいい!
で、このアングルはどうなのか…いや服が髪なので掻き分けたら入れられるじゃない!と思って…全然スタイリッシュじゃないwサーセンw

冬コミ受かりました~
木曜日 東ナ-15b 来つ寝 です!
新刊はプリキュア本です。宜しくお願いします~♪

で、うしとら本なんですが…すみません断腸の思いで冬は出さないことにしましたッ…orz
うう、申し訳ありません~スケジュールが立て込んでいます。
サークルカットを優先しました。どっちもクオリティ下げるくらいなら延ばした方がいいと判断して、遅くともコミ1までに出そうかと…。

実は今商業誌の原稿をやっています。夏の時にいくつかの出版社さんに声をかけていただきまして、興味もあったしちょっと頑張ってみようかと思いまして。
コンビニとかに自分の漫画が並ぶのってスゴイだろーなーほわわーと色々夢を見てw
詳しい事は原稿が終わってからお知らせしたいと思います。年内発売の雑誌です。
いくら声をかけていただいたとはいえ没だって、やっぱ使えねー無かった事に!ってなることだってあるだろうしと思って黙ってました。

というわけでいただいたお仕事の合間にコツコツ同人誌描くお!

今期の深夜アニメ、ささめきことが面白いので見てます。個人的に今期ナンバー1だと思ってる。1話で村雨たんの恋の行方を見届けたいと思ったら2話で男の娘来て参りましたーっwこの三角関係は面白い…!

拍手ありがとうございます!