記事一覧

やーらーかーしーとーるー

ファイル 172-1.jpg

新刊表紙のかがりととら…
かがりの肩の模様入れ忘れてる\(^o^)/表紙でやらかすとは何事ぞー
絶賛原稿中です。まだだまだ終わらん…orz
ドリフターズ面白いよー(もちろん島津のほうだよ)つかいつもカバー折り返しが一番おも…うわなんだやめr

ところで皆さん夏アニメ最高ですね!
INA…佐藤ショージ先生のおっぱいが忠実に動きまくるとかもうね!!モニタ買い換えたかいがあったってもんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BASARAもかすがたんがエロ可愛くて癒されます。夕方仕様でおっぱい揺れないのが非常に残念ですが…うーん出番減るだろうな…3買う気マンマンなのでそっちで乳堪能します。
アニメじゃないけどもやしもん。蛍役の子がちんぽ生えてないとかふざけんなダボがぁーっとか思ってたらナッキーが!!ナッキーが!!!ボンテージ最高!許す!w
相変わらず演技下手だけどナッキーえろいよナッキー。
プリキュアまさかの3人目、生徒会長きたよーへそだしだよ!でもネタバレひどいと思うんだ…まさかのマックかよ…私はなかよしの漫画を見てしまったけどな…。
4人目がムーンライトということでおkなのかな?バーロー5人目くるかな?

他は忙しくて見れてないです…orzなんかタクティクスオウガリメイクとか言ってるしGBアドバンスのやつまだ1個しかED見てないしアーカイブでFF8やりたいし俺屍クリアしてないしクレイジータクシー欲しいしアイマスだってあと二人残ってるしどうしたらいいんだよ!!!もう!!

拍手ありがとうございます!頑張る!