記事一覧

冬の新刊

十兵衛が二人になっちゃって宗朗さん困っちゃうううな漫画とコテージで暴漢に襲われる兼続の2本立てです。終わる気がしないorzいや新刊無いなんて悲しすぎるので頑張るけど
ファイル 178-1.jpg

ファイル 178-4.jpg

ファイル 178-2.jpg

ファイル 178-3.jpg

とらのあな
で既に予約が始まっててびっくりしました~早!よかったらどぞー。
メロンさんでも取り扱っていただく予定なのでそちらでもヨロです~。まだ終わってないのに冬コミおまけ本でヒロインたちを描きたいなーと夢を見てます。皆エロかわいいからさ…!

それにしてもアニメ面白いわぁ…!最初はうっとおしかった墨汁効果も今じゃ気にならずに楽しく観てます。EDの一言十兵衛ちゃんカワイイし!途中のぐつぐつさんの扱いに泣けたんだけどそれはそれで美味しいので複雑だー。2期あるよね?ね?

拍手ありがとうござりますヽ( ・∀・)ノ