記事一覧

冬コミ新刊情報ー

無事脱稿いたしましたいえーいダブルピース!!
新刊はヴァンガードアイチモブレ本でござい。

12/30(2日目)東4ホール ヨ-52b 来つ寝
ファイル 202-1.jpg

AV-アイチビデオ-
ファイル 202-2.jpg

ファイル 202-3.jpg

ファイル 202-4.jpg

ファイル 202-5.jpg

とらのあな予約始まってましたので宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
メロンブックスさんでも取り扱いをお願いしてあります。そっちはまた後日~。
アイチきゅんはモブに弱みを握られていて、セックスを拒むことが出来ません。家族に知られたくないアイチきゅんは嫌々付いていきますがそこには知らないモブが増えているのでした。秘密を守るために仕方なく身を呈するアイチきゅんであった。
撮影班がいるのでタイトルがAVです。今更ながらAVに出演させられる話もええなと思いましたw

pixivにもアップしましたー。ここは1つの記事に5枚までしか貼れないのでピクシブに大量にアップしてみたw書店提出分に加えて冒頭からの7P分を読めるようにしてみました。

もひとつ、1冊目の「ぺろぺろぺろぺろぺろ」再販がとうにとらのあなに届いていましたので今更ながらお知らせです…
30日にコミケにも持って行きますので宜しくです。
2冊目も少し在庫が出てきたので持って行きます。お風呂ポスターは…いる?wいや、原稿で搬入逃してしまったので迷い中。
希望者がいればその分だけ持って行こうと思うんで28日までに拍手かメールかツイッターでもいいのでお知らせください~。ホテルに荷物送るのでそのついでですんで、お気軽にドウゾ。

イベント分にペラ本をつけたいのでそれはこれから描きます。
こっちは闇アイチに足コキでイかされて散々なじられながら櫂君との絡みのイメージを強要されてたまらんモブが逆襲のNTRってな感じの勢いだけの漫画ですw初めて櫂君描くよ!これで1冊いけそうだと思ったがもう病みアイチは浄化されるはずなので今のうちにw
あとまだ描きたいネタはたくさんあるし、来年もまたヴァンガ本出しまくりたいな。

拍手ありがとうございます!全部目を通させてもらってます、おかげで新刊頑張れたですよーもうちょっとだけ返信をお待ちあれ…