記事一覧

19日新刊!

気付けばあと3日じゃねーか!はや!地元イベントなんてすごい久しぶりだしなんと言ってもアイチ繋がりなので張り切ってるよおおおお地元びいきは基本。ショタスクも同日で、そっちでもヴァンガ本いっぱいあるみたいだから行けないけど書店で買うのが楽しみだよーい。

ヴァンガードオンリーイベントのサイト
http://www.k-mikan.com/ff/in.html
スペースはスの14です。

完成したのでサンプル貼り
とらのあな予約
ファイル 210-2.jpg

ファイル 210-3.jpg

ファイル 210-4.jpg

ファイル 210-5.jpg

カードショップPSYに来たアイチがファイティングシステムを壊してしまったのをいいことにスイコさんが美味しくいただいちゃう話です。
ご覧の通りアイチもスイッチが入りますwそれにしてもサイクオリアは偉大…アイマスで言うまっすぐさんくらい偉大
書店はいつも通りとらとメロンです。いつもお世話になっております。
印刷所にも感謝~(日常風に)いやマジで…今回お姉さんのおかげで色々教えてもらえて助かりました。いつもと勝手が違ったんで。

既刊はぺろぺろぺろぺろぺろ(残部少)とAVを持って行きます。
ファイル 210-1.jpg

これはイベントでお買い上げの方にお渡しするオマケのカードです。カードラリーに参加しています。
ただし裏面が連れの腐仕様になっているので(ワリカンしたから…)ご注意を。オマケの類はもらって嬉しくないという人もいると思うので、気軽に申し付けしてくださいね。カードたくさん作ったから余りそうなら午後からラリー参加者に配布しようと思います。

で、当日その連れ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3996488)の本を頼まれています。腐向け平気な方は見てってください。櫂爆本だけどジエンドにゃん本と呼んでるw

あと下記のように出来る範囲内でよければスケブ描きますよー
・本を買ってくれた方・ヴァンガキャラ一人(ユニット不可)・ラフクオリティでもおkな方・時間指定とかしないで待ってくれる方・忘れずに取りに来てくれる方
細かくてウザいけどトラブルは嫌なので書きました…楽しく過ごしたいもんね。

これで当日のことお知らせできたかな…なんかあったらこの記事に追加します。

拍手ありがとうございます!