記事一覧

63((((゚∀゚)))

えっろいなあオイ…ヒロイン喘ぎまくりじゃないですかーあれ全国放送かなんかしてたようなw深夜32時にやりたい放題だな!
あとでイヤホンで楽しむかwww
自分も負けてらんねーよ!!アイチきゅんをアンアン言わしてえよ!!!!
早く上がればコミ1に、ちょっと無理くさかったらなんとかその後のショタケに合わせてまたモブ姦出すよー前回の、AVのときの反省で複数プレイ感やボリュームが足りないって思ったんで(うん、まあ画力とか他にも色々足りないのはよーく分かって…る…)気合入れます。うす。コミ1とショタケの間のGWのコミックシティでも販売予定があるのでまたお知らせしますー。端午の節句すヴァンがるー。
その後にアイチきゅん誕生日あるからなー。その日にもなんとか合わせて描きたいよ。
本を出すペースが上がってきてるな…これもアイチきゅんがエロイからいけないんです!

拍手ありがとうございまーす!