記事一覧

新刊1冊目表紙

ファイル 217-1.jpg

まだ表紙しか入稿してないんですがケツを叩こうということで
オールカラー本ですw無謀!
ユニットのコスチュームプレイな小ネタがあるからそういう本にしよう、せっかくならカラフルにしてみようかーって塗ってるんですけどおわらねえ…orz
肌色だけの本にするんだったとか本末転倒な思考に陥ってますよw

マロン・エリー・ギャラティン・ハヤテ・ユキヒメ・ペインターズ・ティアラにライドさせます。アンケとかとればよかっただろうか。

新刊を3冊目指してますが、2冊目は普通にモノクロ漫画でアイチをモブで輪姦、残り1冊はヴァンガだけどアイチじゃないのとコピーなのでイベントだけの頒布予定です。需要ガン無視で作るから…2冊目のめどが付かないとどうにもならんけどな!でもヴァンがる(;∀;)

拍手ありがとうございます!
コメも嬉しいです!でも返信はすみません、後日にさせてください。