記事一覧

デジケットリンクとか

右のリンクを整頓しましたー利用していただければ幸いです!
今回ヴァンガのNTR本っす!と一等SHOW!!を登録しました。
以前からずっと待っててくださった方、大変お待たせしました…!!
NTR本だけ少し在庫あるから、次のイベント持って行きます。

コメントありがとうございました!
返信可能チェックがついてないものに関してはありがたく読ませていただきました⊂(`・ω・´)⊃

>嫁には閣下の衣装を着せるのが立川さんのジャスティスだそうですが旧FF三人のアイマスコスプレ
えっ…しかもショタじゃなくていい?!見たいですか?!wいや面白いことだけは確かだな…!というか何故かその発想はまったく出てきませんでしたw腐った方はちょっとアンテナが違うって言うか別腹のせいだからだと思いますw

>新刊サンプルの櫂テツ超楽しみです!!
うわあああ私ヘタレでしたごめんなさいー!楽しんでもらえてればいいんですが、つい流れ的に…orz

うん、先日のVGオンリー今更ですがお疲れ様でしたー!なんかスリーブ作ったりしてたんでテンションあがってましたwww差し入れなどたくさんいただいてありがたいことです。
次からはいつも通りアイチきゅんやお姉さん女子にエロイことをする本を出しますw
腐るのはたまになのでお許しを!