記事一覧

冬コミ予定

お久です。冬コミに向けて鋭意制作中なのです(`・ω・´)>
主な頒布予定

1日目 29日 東6ホール チ-30b「あんてくし」様
(エッチでビッチなアイチきゅんログ2-修学旅行編-とアイチスリーブを委託させていただきます)

3日目 31日 東5ホール ハ-40b「来つ寝」
ビルドファイターズ ママさん本
ビルドファイターズ セイきゅん本
ヴァンガ エッチでビッチなアイチきゅんログ2(修学旅行総集編)
アイチスリーブ
ファイル 254-1.jpg

艦隊これくしょん 響&ヴェールヌイスリーブ
ファイル 254-2.jpg

あんてくし様新刊

とりあえず新刊のみの告知。
現在セイ本の原稿やってます、これ以外は当日スタッフのチェックでOKが出ればちゃんと出ますw
スリーブのおかげでいっぱい出てるなーって感じがするw
原稿終わったらまた改めて告知させていただきます。

エッチでビッチなアイチきゅんログ2(修学旅行in アイチ総集編)の書店予約は始まっているのでよかったらこちらからでも是非ー。
とらのあな
メロンブックス

拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございました!